黄砂で目が痒い
鼻もたれたれ喉いがいが

美味しいカステラ食べたいなー
でも買いに行けない(県外)

野菜も高いし
買い物も楽しくない

そんな日々
義父が持って来てくれる手作り野菜がありがたい
義実家と畑の間に我が家があるので(笑)
「おるねー?」って畑から電話あって
ドアにかけてくれてたり玄関に置いてくれたり
たけのこなんて湯がいた状態でくれるから
最高
ひたすら食べまくったわー

一時期はうまくいかない時もあったけど
時間薬ってのはあるもので(笑)
最近は心からありがとうと思える

ただ
あまりにだらけて凄い格好してるので
あわてて身繕いしなきゃいけないのが難点(笑)

楽しく県外に出れるようになったら
たくさんお土産買っていこう
いつになるやらだけども(笑)