本当に今までとはまったく違うGWだったけど
それでもそれなりに楽しかった

ミニバーベキューしたり
コーヒー飲んだり姫と遊んだり
(バーベキューは二人なのですぐお腹いっぱい(笑)用意と片付けが大変だった(笑))
4日のうち3日はステイガレージだよ(笑)

姫にも乗った
やっぱり姫はかっこいいな
音も気持ちがいい
ネコさんかなりのストレス解消になったよう
始終にこにこ
降りたあとも楽しそうにメンテナンス
よい時間でした

うちの車庫の前は抜け道道路になってて
お天気のよい日はとても沢山の旧車やバイクが
通るのだけど今年は少なかった
でもいろんな車見たりマフラー音聞くのは楽しい
今年は車のミーティングもないから尚更

早く沢山のかっこいい旧車達に会いたいなあ

ネコさんは今日から通常モード
出来る限りの感染対策をして働いてます
あたしは久々に料理頑張ります(笑)