気がついたら12月


毎年云ってるかも(笑)


クリスマスより年末年始が気になるお年なので

大掃除グッズを買い集めたりしてます(笑)


早く買わないと無くなるものもあるんだよねえ


去年の12月は不幸ごとがあり

心おれまくっていたのでクリスマスはスルーだったけれど


今年は早々にツリーを飾りイベント計画中


いろいろ考えるとどつぼにはまるから

楽しいことを考えれるときは目いっぱい楽しんどこう


そう決めたからさ


大好きだった人を亡くして失くして


正直

心の隙間に開いたままの穴は埋められぬまま

また月日は過ぎ行くけれど


でもいつかはまたやわかい気持ちで思い出せる日が来るでしょう


その日の為にちょっとづつ

幸せになっとければいいなあ


今年もあと少し

そんな日々であります