にゃんたが住んでるのは

古いアパート

しかも一階

庭付き


去年今年と湿気が半端なかった!!


湿気とりぞうさんの出費がすごくなるほどおいて

除湿機も買ったのに


ダニも出たよ・・・


本棚(にゃんたの趣味でアパートに似つかわしくないでかい本棚)

あたりがかびたよ・・・

(本って茶色いしみ出来て本当やだ)


だもんで今年の年末までにでかく模様替えをすることにしましたあついてちゃ


本当は引っ越したいけど

なかなかままならず・・・


にゃんたの趣味の本を大量に処分

もう手に入らないものとかも頑張って選別

もう手に入らないものも涙を呑んで


おかげで弱った(笑)


ストレスがたまると出るめまい

やられてしまった


もともと模様替えとか大好きだったのになあ


仕方なくする模様替えは心躍らないってことがわかった


この週末

ちょっと頑張ります