【出店35】replenish ~ハンドメイドアクセサリー・雑貨 | 太陽のおまつり~SUNSUNフェス2017@あいおい~オフィシャルブログ

太陽のおまつり~SUNSUNフェス2017@あいおい~オフィシャルブログ

なぎさホールで開催の太陽のおまつり2017
お母さんが作るお母さんのためのおまつり
イベント情報を発信します!

♪太陽のおまつり

 SUNSUNフェス2017~あいおい♪

 

入場無料 /一部講演会、ワークショップは有料

 

このおまつりでは

作家さまや、飲食店さまに出店いただき、

お越しいただいた皆さまに、

たのしい1日を過ごしていただきたいと思います。

 

どんなお店が出店するのかな・・・??

気になりますよね!!

 

 

出店者さまのご紹介です上差し

 

replenish

 

たつの市

 

ハンドメイドアクセサリー

 

 

 

いろ~~んなタイプのアクセサリーがいっぱいです♪

 

replenishさんの

作品はこちらからご覧いただけます

 

 

SUNSUNフェスはお母さん自身が、お母さんだけの力で運営しています。

みなさまのお越しをおまちしております音譜

SUNSUNフェスのHPはこちらから

これまでのイベントもご覧いただけます。

 

 

 

 
太陽のおまつりSUNSUNフェス@あいおい
5/21(日) 兵庫県相生市 
扶桑電通なぎさホール
会場アクセスこちらから

風船大ホールご出演
Mebius∞Saxphone Ensemble 演奏会
メビウスサクソフォンアンサンブル
チケット発売開始しました。
オンラインチケット購入はこちらから



風船中ホールご出演
『整体的子育て講座』 山上亮先生講演会
オンラインチケット購入はこちらから



風船中ホールご出演
シンガーソングライター LOVE
クロージングライブ
オンラインチケット購入はこちらから



風船中ホールご出演
うたがたり ことね
参加費500円
メールにてお申し込みください
sunsun.kotone2017@gmail.com
件名に「ことね」とご記入ください


風船出店者さまの二次募集開始しました!
イベント当日のスタッフも募集中です!
ご応募はこちらのフォームからどうぞ。
 後ほど担当よりメールにて連絡させていただきますので
 gmailアドレスを受信できる設定にしておいてください。