蕨 アロマキュール  | nanndeyanensirannganasvhのブログ

nanndeyanensirannganasvhのブログ

ブログの説明を入力します。

初投稿です。


いままで15件以上のメンズエステを体験し


おいしい体験や悲しい体験をしました。


多くのメンズエステファンのみなさんのためにも


この体験を共有して


みなさんからも多くの情報を得て


お互いにお楽しみできるように


なりたいです。


下手な文章だと思いますが、よろしくお願いします。






アロマキュール


初訪問です。


場所がわかりにくい!


自分のせいですかねw


店内は暗めできれいかどうかがわからないw


VIPルームの120でいきました!


VIPじゃなくてもいいです


ただテレビがあるだけw


そしてみないw


セラピストは長身でかわいらしいです


マッサージも密着で


小さいおしりが興奮します


マッサージはまぁふつうレベルで


キワキワもまぁまぁ悪くはないです


仰向けではほとんど騎乗位w


オイタをすると笑って交わされましたw


笑ってくれるならいいですけど、


人によっては「はぁ!?」


みたいな顔してくる人もいますよね


それはないなーって思います


しかもブスなんですよねw


今回はよかったです♪


話も弾んで


基本のサービスよりも


いいことができましたw


けっこうなところまでのタッチからの


おっとここからはいえませんなw


少し寛容な女の子でもありました


いやぁーよかった!!


再訪は遅くなりそうですがw


お楽しみ情報を知りたい人は


コメくださーい


または他の店舗の


いい情報をくれましたら


共有しましょう♪