だから書くことは特にないのです、見つからないのです。

けど、何か書かなくちゃ、というか書きたいなって思ったので。
文章カタカタと打ち込んでる次第です。

しかしほんとに書くことないよ!どうしよう!毎日がいつも通りすぎて!


学食にいるんですけど、暇ですね。
いつもなら、金曜日は2時で終わりなわけですけど、今日は5時まで残ってなきゃいけなくて…とりあえず適当に暇潰してなきゃいけないのです…暇です。
5時から展示の片付けで、いつになったら帰れるのかと。帰りたい!帰らせてくれ!

しっかし、ほんっとに暇です。暇ヒマひまーーーーーーっっっ!!!

さっきお昼ごはんにパン買って食ったんですよ。
けど、パンって私にとっておやつ以外の何ものでもないから…食べた気がしないのだ…
うどんとかラーメンとか食べようかななんて思ってます。フラグです。

そう思ったらおなかすいたよ。食べることにしますね。

このグダグダ感な…!!
いつもの私だ!