歯医者 | なんでもおもいつくままに

歯医者

レビューブログからの情報 です


歯医者さんって、あんまり行きたくないところですね。

できればいかずに済ませたい。


けれども、歯が痛いと行かなくてはならないし

また、定期的に健診もしてもらわなければならないですね。


しかし、以下の記事を読むと

なんだか怖くなります。


口って、一番清潔を求める部分だと思うのですが

それが、以外にも汚染されているとは・・


私たちが気が付かないところで

手抜きとは言わないですが、配慮がされていないところがあるようですね。


特定非営利活動法人POIC(R)研究会は

そのようなことがないように、定期的に院内水の細菌数を検査して
「認定施設」をしていいるようです。


そうだと安心ですね。


いちど、通われている歯医者さんが認定施設かどうか確認してみてはいかがでしょうか。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ