冬至おめでとう / キヨミのニューヨーク!スピリチャル九星気学 お料理レシピ動画 |  なんでもありやねん

冬至おめでとう / キヨミのニューヨーク!スピリチャル九星気学 お料理レシピ動画

冬至を迎え、新しい始まりですね 🌱 
おめでとうございます

Morning, New-born 朝〜新生
SACO MYOJI 妙時砂子 a.k.a. SACO YASUMA



寒くて体調を崩されてる方もいらっしゃるかな?

レモンをみじん切りにして塩漬けにした塩レモン
生姜をすりおろして塩漬けにした塩生姜
常備しておくと便利です。

このレモンと生姜をカップに入れ、お湯を注ぐ
塩レモン生姜湯で朝を始めると
心地いい1日になります。


自然塩をたっぷり食べてますか?
塩、大切ですよね。
(但し、精製塩は食べちゃダメ!)

根菜類(大根、人参、蓮根、蕪、長芋、山芋等)と、
かぼちゃ、季節の葉物野菜少しを
生姜、黒胡椒、味噌(本物)、自然塩、梅酢で調味した
具だくさんスープは、身体に効きます。
しばらくの間、毎日食べてみてはいかがでしょう?
と~っても美味しいし、シャンッとしてきます。
粉末松葉や海藻(わかめ等)を加えると
もっと良いかもです。


こちらは、私と同じ名前、きよみさんのお料理
身体に優しくて、とっても美味しい
おすすめです!

キヨミのニューヨーク!スピリチャル九星気学
お料理レシピ動画

 

月曜夜のライブ配信も楽しみにしています。



肩甲骨の間(背中の真ん中)と胸(心臓あたり)を温めると
疲れが和らぐような気がします。

両手振り運動(スワイショウ)も良いですね!

お散歩も良いですね!
ゆ~っくり大~きく息(生き)吸って~吐いて~🌬

どうぞご自愛くださいね。


冬至から春に向かって
だんだん日が長くなっていく
この季節が大好きです。
晴れ

 

玄米乳酸菌液の作り方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マルカワ味噌美味しいです!

 

 

 

 

 

 

神社カレンダー 富士山神社お願い