こんぺいとう |  なんでもありやねん

こんぺいとう

324Konpeitou
これは昨年の写真です。
こんぺいとうみたいな花だな~って思ってましたが
おもしろ~い観察レポートを見つけました~。

ブログ マクロ写真でお花と仲良しになろう!!!  の中の
カルミアみぃーっけ!!

今年はまだ見ていないので、今度じっくり見てみよ~っと。。。


***追記***

アポロチョコみたいってコメントが・・・。

ほんと、こんぺいとうっていうよりアポロチョコですね~。
あ、食べたくなってきちゃいました~、アポロチョコ。


昨日ご紹介しましたブログに続きがありました~。
おもしろいですね~。⇒びっくり!! カルミア!!!
そこから辿っていっって⇒カルミアの投石器

⇒花色々その2
⇒花色々その1