パククネルンチョゲチョゲヨ! | おぶくさんとまんまんちゃんあん

おぶくさんとまんまんちゃんあん

ブログの説明を入力します。

韓国ギャーギャーいうてはりまんなあー

えらいこっちゃねー

ってことで行ってきました

韓国!


真ん中の人?僕っすよ

僕…

…朴…

パク・クネ!

パククネルンチョゲチョゲヨ!
ってデモしてましたねー

なんか眼鏡の学生が警察10人ぐらいに
ガッツリ抱え込まれてました。

その時もチョゲチョゲ!!
チョゲチョゲヨ!って言ってましたよ

多分日本語で「ご飯ですよ!」って言ってたと思います。

【訂正】
写真の男性は私ではなく、ポリスでした。
メンズのポリスです。

それにつけても彼岸島は面白いね
今出てる単行本全部読んだけど最高ね
神ってる。

カミッテルンチョゲチョゲヨ!



人懐っこすぎる鳥あげるね。バイビー!