銃でパン♪パンパパン♪ | おぶくさんとまんまんちゃんあん

おぶくさんとまんまんちゃんあん

ブログの説明を入力します。


信長テッカテカやないか!

ということでコンチャス!

今日は3月1日!僕も今日で高校を卒業します。
思い起こせばいろいろありました。
特に学園祭は忘れられません。
みんなの目を盗んで模擬店の収益をかっぱらって
釜田君に責任を擦り付けました…


いやおいおいおい!

釜田君なんて存在しねえよ!

いやおいおいおい!

模擬店の金盗んでねえよ!

いやおいおいおい!

俺高校生じゃねえよ!

イヤオイオイオイ!

私ニホンジンジャネエヨ

イヤオイオイオイ!

ワレワレハ宇宙人ダ

ワレワレハ宇宙人デアメブロデ日記カイテル

マスカイテル