正気のご無沙汰やないで | おぶくさんとまんまんちゃんあん

おぶくさんとまんまんちゃんあん

ブログの説明を入力します。

たまたま寝れないからスマホを
いじってたらそういえばアメブロ
やってたなと思い、来ました。

ワケわかんないぐらい時間が経ってますが
私はめっちゃ元気で過ごしています。

アメブロバリバリやってた頃は大学生活に馴染めず、
一人暮らしが寂しく、暇を持て余していました。

それから月日がたち、友人は増え、テレビに出たり、
日本中回ったり、住む場所変わったりしましたよ。

あと、毎年100本以上映画見るほどハマるようになりました。
映画について書いてたら磯野貴理子がないのでやめときます。

相変わらず彼女とは付き合っていますが
ライン無視など当たり前のマイペースぶりです。
でもいいんです。だって
彼女は今働いてるし、そこで色々あるだろうし
いちいち私にかまって苛立ってても彼女のためになりません。

また、そういう『我』を持ってるところに惹かれるし、尊敬します。

とはいっても何で怒らせてるのかわからないまま
「ごめんね、ごめんね」と謝るのが
男のダメなところだとつくづく感じます。
ただ、これから先どうなるのかわかりませんが、
私は切実にお嫁さんになってほしいと思っています。
もう、そんなにドキドキする関係じゃないですが
彼女といたら毎日が楽しいです。笑って暮らせます。

実は彼女、僕の中1のクラスメイトでかつ、初恋の人です。
初めて話しかけたあの時は忘れもしません。



日本一周で一番うまそうに撮れた食べ物載っけときます。