裏切りもんめ!味いちもんめ! | おぶくさんとまんまんちゃんあん

おぶくさんとまんまんちゃんあん

ブログの説明を入力します。

はあはあてめぇらよくもまあやってくれたわなぁ?

どつきまわしたろか!おお?くぅらボキャァ!

動物がすきやすきやお前らが言うてたでせっっっっっかくワシが用意したったのに

引くほどアクセス数延びてへんやないかい!

押してダメなら引いてみにゃー

じゃかましわボキャくら!ああ?

何やねん

何やねん?

なんちゅう顔で見てくんねんお前らおお?

ひとり残らず大阪、大阪、

大阪湾に沈めたろかボキャァ!

ほんまに…

…ハア、ハア

ちょっとまてぇえらいとばしてしゃべりすぎてもうたわ

ハア、ハア、ハア

ハア、ハア

こっち見…こっち見んなやボキャァア…ぁあ

ハア、ハア、ハア

持ってた喘息悪化したかあぁ?

ハア、ハア、ハア、ハア

ハア、ハア、ハア、ハア

パンツ何色?


Android携帯からの投稿