安倍さんは永遠の存在になりました。 | 妄想からリアルまでの

妄想からリアルまでの

日々の出来事
時の流れのままに・・書いてみる・・



令和4年7月8日元内閣総理大臣、安倍さんが暗殺されました。

これを聞いた時実は、ああ…その日が来てしまったか…と感じました。

その数日前から、安倍さんの事が気になって仕方が無かったのです。

参議院選真っ只中でもあり、自分は参政党に偏りつつありましたから、正直大好きな安倍さんを見限る事になる事に多少憤りを感じていたのかも知れません。

何にしても世の中が、日本がかなりおかしな国になってしまってから時間が経ち過ぎていたので、手遅れだとはしても、国民が目を覚さなくてはならないので、自分なりにヤレる事をするしか無いと思いながら忙しい毎日を過ごしていました。


今回のブログは私なりに集めた画像です。
SNS絡み故、色々意見はあるかとは思いますが情報を上げます。

皆様が既にご存じでしたらすみません。
良くも悪くもこちらに上げた事が多分真実なのかな?とは考えています。

安倍さんは多分私が一番好きな政治家。
外交政策間違いない!トランプやプーチンともタメ口OK?な唯一の日本が誇る見た目もカッコイイ絵になる人でした。

ですが世の中の闇は深く、まだまだ表に出せない恐ろしい部分も沢山あります。

安倍さんがあらゆる組織の板挟みで資金繰りの為に関わりたく無い宗教団体とも関わっていた事も実際あると思っています。

勿論許される事でもありません。

それでも安倍さんを信じたい気持ちが自分にはありました。

ですが亡くなった今、真実を見極めなくてはならない時期に来ています。

無論真実なんて簡単には出ませんので、今わかる範囲の内だけでのお話しです。あせる








私が一番不思議でならないのは、まず元内閣総理大臣の安倍さんが、何故こんな360°何処からでも狙えそうな道路の三方の交わる三角の小さな場所にみかん箱程度の箱に乗って演説?させられていたのかです!


どんな小さな政党でも、車の上に乗って少なくとも背中から狙われる様な状況下ではやりませんよね?


いくら駅前?とは言え酷過ぎじゃ無いですか?

これ誰が見てもその他一般人に被害が及ばない為にあの小さな場所に関係者のみで固めた感半端ないのです。


いったいいつ誰があの場所を指定したのか?知りたいです!


黄色いマルで囲んだ人達も確かに怪しいのですが、そこには映らない場所から狙い撃ちされたと考えています。







この青いマルの中が段々安倍さんに近くなり、白いワイシャツの弾けるに伴い安倍さんが倒れたのです。


今もTwitter上にあるかは分かりませんが、この辺りの投稿は片っ端から削除されている可能性が高いです。




後ろのダミー犯人は音とケムリだけで、安倍さんを打って無い。

あんな素人では無く完全にプロの仕事としか思え無いのです。




捕まった犯人は皆の注意を引くためだけの役者です。いったいいくら貰っているのかは分かりませんが、確かに母親は統一教会信者で、間違いなく長年のお布施で破産申告までしている事は事実のようですから、探し出して来てあてがったのでしょうか?





黄色いTシャツの男性と中央の女性は役者です。

何故?このタイミングで居るのか不思議で仕方がありません!

女性の方は自分のTwitterで、ハッキリこの場に偶然居た事をツイートしています。

しかも男性笑ってますよね?ムキームキームキー





やっちゃ駄目なマッサージとかやって、首の傷から出血多量で失血死した可能性まであります。




安倍さんの上着内側に何やら血糊パックか、輸血用のチューブ?みたいな物が映りこんでます。

これもまた不思議な画像。





そんな現場で偶発的なよくわからない事が沢山画像であげられていましたので、皆様に知って頂きたく上げさせていただきました。








このヘリ輸送もなんと50分以上も時間がかかる?

フライトレコーダーにも映らないヘリって?

謎しか無いです!






そして、安倍さんはゴムニダでは無く何人もいる説w

確かに耳は違いますポーン

噂によりますとトランプ曰く2年前に本物は既に亡くなって、今回のは偽物の安倍さんとか説まで出ていますし、本物は実は生きていて、マイケルジャクソンみたいに死んだことにして、何処かで幸せwに暮らす?みたいな説まであり、真実は益々分かりません。

しかし仮に偽物でも亡くなってしまえば二度と表舞台には帰れないので政治には関われません。


私としては必ずまた内閣総理大臣に返り咲いて欲しかったので、身動き出来ないままで何処かで実は生きている方が何だか辛いかなと感じました。




ですがいずれにしましても

結局この様に沢山の方から惜しまれて永遠に語り継がれた方が伝説にはなります。





トランプとのこの写真は大好きですが、トランプはシナリオを全て知っていたに違いない。

そう考えると辛いですよ泣くうさぎ







日本の政治家で世界の表舞台に出て渡り合える存在は安倍さんを置いては居ません。

これからの日本はどうなってしまうのでしょう。

真顔


参議院選は自民党圧勝…


以前の自分なら確かに喜んでいたに違いない。


でも今は安倍さんも居ないこの政党にあまり期待が持てない。


まぁ安倍さんもかなりやりたい放題やってしまった感も否めないw



統一教会からかなりの献金貰っていたはずです。

無論安倍さんだけはなく献金は普通に皆さん政治家は当たり前に受け取っているのも解ります。


ですが信者達の身を切るお布施でしたよね煽り


政治と宗教団体は切り離してください。

公明党と創価学会も!

残念なのは半島の宗教ばかりで泣けますよ!



利用されたと言うにはあまりに残念な選択でした。


カルトなんかに巻き込まれてはいけません!


いくら日本がアメリカのポチだとしても

特別会計が330兆超えても

沢山の政治家が殺されて来た事は貴方が一番知っていた筈です。

安倍さんを最後まで信じていたかった自分がいますが、この山を越えなければ本当の明るい未来が来ないのかも知れません。


ですが本当に有り難う御座いました。

安倍晋三は私の中で永遠です。



政治家は命懸けです。



その命無駄にはしたくない。



必ず闇は暴いて闇は滅びる!



2日前にYahooニュースで出てしまうなんて、マスコミもまたグルですよね!

犯人の名前までハッキリ出ています。

今はSNSでデジタルタトゥーが出来るので、正しい情報を正しく使う事が可能です。


マスコミも私らをなめたらあかんぜよ!

皆んなが目覚めれば世の中変わると信じています。





















安倍さんの役目が終わって欲しくはなかったです。

そしてどの安倍さんかは分かりませんが、本当にお疲れ様でした。



もし何処かで生きていたら日本を日本人を導くヒントをください。(安倍さんが日本人でもそうでなくても私は同じ国民と信じたい)


もし本当に亡くなってしまったのなら天国から見守ってください。泣くうさぎ