2021 11月の記録 | 妄想からリアルまでの

妄想からリアルまでの

日々の出来事
時の流れのままに・・書いてみる・・



早いもので今日から師走ニコニコニコ


一年が瞬く間に過ぎて行くと毎年この季節にはブログで言っておりますねショボーン




2021の一年もあとひと月です。

何の成長も無くただ歳だけ重ねて老化wwwガーン


歳のわりに遺伝子のおかげ?か、シワやシミは有りませんが、それでもジワジワと老化現象は起き始めていますし、頭の中だけ厨二で本当に何でそうなった?と自問自答の日々を出来るだけ楽しみながら自分勝手の毎日であります。ウインク



こちらのブログは皆様に読んで頂ける様な代物では御座いませんが、私個人の記録として残し、たまに読んで頂ける皆様には申し訳ありませんが、内容の振り幅がガチャガチャですびっくり

そんなブログを見に来て頂き誠に有難う御座います。









さて

2日はお蕎麦をたべに行きました。

車で都内から2時間もかからない位の場所です。

開店前につきましたが既に2組のお客様が居ました。





鴨せいろです。

天せいろは無かったのでこちらにしました。

久慈庵を師匠にされている方のお店ゆえお蕎麦が似ていました。

味は大変美味しかったです。


設も洋風か和風か解らない感じでしたが居心地は良かったです。

お蕎麦だけで無くうどんもあるみたいでした。









15日、銀座のGSサロンに出来たリングを引き取りに行きました。



ミカさんデザインです。

ミカさんは何故GSを去ったか?わかりませんが、彼女の才能に値する報酬が出せなかったGSのせいかな?と想像しました。

ミカさんはまだまだ大物になる予感しかありません。



裏ジャケット有りで地金もしっかりとあります。

梨地のリングは初めてです。しばらくリングは買えませんショボーンショボーンショボーン



銀座でランチは中華にしました。





適当に3枚

お魚と薄いwフカヒレの餡掛けご飯が大変美味しかったです。フカヒレがキクラゲみたいに薄いwww

ですが餡掛けの味が良かったので、この餡欲しい!

お冷やご飯にかけたら最高です!










26日、紅葉が見たくて奥多摩にドライブ。

残念ながら10日位遅かったのですが、少しだけ雰囲気は楽しめました。

お天気が良かったのでそれだけは有り難かったです。




奥多摩湖のそばにある施設2階のレストランで清流定食を頂きました。

虹鱒の天麩羅は美味しかったのですが、天つゆの塩気がほぼ無くて、お醤油も無くて、食べる時意外はマスクしろポスターがうんざりして、リピ無し決定!

外の美しい自然と施設内のガチガチ規則のギャップ萌えしたい方のみにお勧め致します。キョロキョロ












今月買った物色々


トドクヨから愛姫と言う品種のみかんを購入

こちらは不揃いではありますが、どれも味が甘く濃いです。

もうスーパーのみかん買えない位美味しかったです。







メルカリにて柚子を購入

これからの季節に柚子は欠かせません。

私は柑橘系大好きなのでメルカリ有り難いです。







カシューナッツの割れたやつwww

形は悪いのですが、関係無いのでこちらもメルカリで購入。

ナッツ専門店なのであらゆるナッツが安く買えます。










ドライフルーツ詰め合わせこちらは楽天!

お菓子作りとかにも使えます。

私は10g位毎日食べています。

甘いお菓子を食べたくなったらベリー系のドライフルーツに置き換えです。







頂き物が大変美味しかったので京都の漬物、辻井と言う佃煮屋さんから取り寄せました。

ところが間違えて1番欲しかった佃煮を新芽山椒と思い込み3個も買ってしまいました。びっくり

しかも、新芽山椒が1番高いwww

欲しかったのは刻んだ昆布と山椒の物でしたガーン

次回間違わないで買いたいと思います。


勿論新芽山椒は大変美味しかったです。


おにぎりとか、お茶漬けには最高なんです。照れ














メルカリでステンレスベースのリングを手始めに1個買ったら大変良かったので、三色プラス黒をまとめて買ってみました。(プチプライス)

スワロフが付いていて、しっかり取れない作りも良く、繊細で見た目めと着け心地も本物ジュエリーに引けを取らないのです。4つ買ったらネックレスオマケしてくれました。お願い

































最後に

大好きな青汁王子とヒカルさん!

5日で1億ホスト売上た青汁王子www

内ヒカルさんは帯10枚(1王子→10000000円)シャンパンタワーポーンポーンポーン


コロナだかオミクロンだか知らないですが、最後はオメガでフィニッシュ!爆笑爆笑爆笑


彼らはそんなの関係ない世界に息してますよ!

世界は自分で変えられる。

コロナ脳は自分が好きで招いてるだけって事!〜






そんな感じの11月の記録でした。