”QAnon/カバール全世界支配計画:コロナワクチン ①” | 妄想からリアルまでの

妄想からリアルまでの

日々の出来事
時の流れのままに・・書いてみる・・




ワクチンx駄目x絶対‼️


そもそもこの武漢肺炎の本当の中身も治療法も完璧には解っていません。

更にはコロナ株は一種では無く、症状も様々であるのに、何故ワクチンがあるのか分かりません!

インフルエンザてき症状を全てコロナ感染にしたてあげ恐怖をあおりまくっています。

普通のインフルエンザですら完璧なワクチンはありませんからね!


もうコロナ茶番に惑わされている皆様が残念でなりません!

日本人と国籍不明感染者数の比較見てわかりますが、勝手に品人wバンバン入れていたら、増え続けるの当たり前ですし、大切な治療施設は日本人のスペースはありません!

自宅待機で高熱、肺炎で亡くなる方ばかり。
薬も出されなきゃ普通にインフルエンザでも高齢者なら亡くなりますよ!(現に毎年数千人以上亡くなっています)

確かにそれとはるかに区別される症状の(味覚障害)流行り風邪はあるやも知れませんが、花粉症でも香りも味もよく分からなくなりますからね。



亡くなった多くの方々が実際にいる事も理解していますが、ほとんどが高齢者です。

黙っていても何某かの病気で亡くなってもおかしくない方ばかり。





とにかく偽物ワクチンでぎゃくに56される場合が大!

しかもワクチン打った方の唾液には感染能力があります。


つまり、ワクチン打った方から感染が広まる仕組みなのです‼️(DSが1番狙っている現象がココ)


かなりの数感染させてから亡くなる方は亡くなり、治したい方々には未だに出し惜しみしているアビガンを餌に高く売り付ける気満々でマジで草www

巷に出回っている自分も打ちました的動画の数々は打ったフリばかりの偽物摂取で全く腹が立ちますね。

先ずはビルゲイツが本当に打ったらその時考えましょう。


日本人はお茶とビタミンDと美味しい物沢山たべて免疫力アップして乗り越えてまいります!

ここでヤップ遺伝子が活躍するって筋書きがあるとしたら、まさに仕組まれたストーリーもあながちつまらなくも無いかなv