”QAnon/アドレナクロム収穫データ流出!” | 妄想からリアルまでの

妄想からリアルまでの

日々の出来事
時の流れのままに・・書いてみる・・




ついに恐ろしいデータが大量流出‼️

この闇を無視して貴方は生きていけますか?

私は無理です。

絶対に許せません。

唯一立ち向かう人、それはトランプ大統領しかいません。

昨晩ワシントンDCで何か重大な事がおきた様ですね。

まだまだアメリカ大統領選は終わって無いムキー



花火を沢山あげて爆破音消しかな?
地下に入っていた施設から子供を救出。





幼児を救うえーん





生きた子供の歯を抜いて靴を作るゲロー

子供の皮を剥いで赤い靴を作りますポーン

横浜の赤い靴をはいた女の子は異人さんに連れて行かれましたよね…

こんなど変態野郎を許してなるものか!ムキー


根絶やしにし無い意味がわかりません‼️


何がなんでも暴いて欲しいです。