1年ぶりの更新だわいさ | 稲葉

稲葉

あ、



更新しまーーすwwwwwwwwww



誰も見てませーーんwwwwwwwwww



久しぶりにパソコンやって、
なんか暇だなーって思ったから、久しぶりにピグやった!!
いろいろ変わってたね!

まぁピグやった理由は大富豪がやりたかったからなんだけどね

大富豪久しぶりだけど超楽しかった!!
1年前はどこも満員だったのに満員どこもないし
入ってないとこあったし、
すげー減ったね。まじで

一緒に大富豪した三人のレベル?が高すぎて
最初焦った;私ここにいていいのかな!?みたいな
結構がんばれたけどやっぱ強かったなぁ...!
何回都落としされたか(;;)うちも頑張ろうっと!



一年間を振り返ってみて、私はまたニコ厨になったねwwwww
まぁいいやw楽しいから。

昔とニコニコも変わったなぁ...兄と見てたのが懐かしいwww


もう高校1年生も終わりかぁ。
いろいろあったようであんまこれといった記憶がないな。
まぁ、楽しく暮らせたのかな??周りにそう見えてたらいいなぁ

ワープロ部に入ってキーボード打つのが早くなったねwwww
よし、そろそろ終わろうかな。


じゃあさようなら。
これが最後の更新かもね