カルビーキター‼︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ | なんちゃん〜お得活動始めました〜のブログ

なんちゃん〜お得活動始めました〜のブログ

少しずつですがお得活動を勉強中です!
懸賞もかじりつつ・・・
楽しく更新していけたらなと思っています♡

だいぶご無沙汰してました…

今更ながらアマゾン祭りに参戦したり、
楽天マラソン6店舗回ったり…
朝から続々と届いていたので、
またかーと思って玄関開けると!!

もう諦めていたカルビー様様のジャガイモがーキラキラキラキラキラキララブ

今年は第一弾に1通のみしか出していないし、
結構前から当選報告見かけて、
もう諦めていましたえーん

本当に嬉しすぎて…
じゃがりこ食べちゃいました口笛