ダイソー購入品☆ | なんちゃん〜お得活動始めました〜のブログ

なんちゃん〜お得活動始めました〜のブログ

少しずつですがお得活動を勉強中です!
懸賞もかじりつつ・・・
楽しく更新していけたらなと思っています♡

最近ハマってるTシャツヤーンを買い足しにダイソーへウインク
毎度ながら予定していなかったものも買っちゃいました爆笑
プチプラで可愛いものってストレス発散になるしワクワクする口笛


このスライダーバック⁉︎
うちではジップロック並みに使ってますウインク
離乳食凍らせたやつを入れたり…
細かいオモチャを入れておいたり…
子供のお菓子を入れて自分で持たせたり…
ジップロックよりスライダーの方が楽なのでラブラブ
密閉度もそれなりにあるし便利です照れ

おっとそろそろ幼稚園バスのお迎え行かなきゃっアセアセ