幼稚園入園準備&慣らし保育 | なんちゃん〜お得活動始めました〜のブログ

なんちゃん〜お得活動始めました〜のブログ

少しずつですがお得活動を勉強中です!
懸賞もかじりつつ・・・
楽しく更新していけたらなと思っています♡

こんばんは流れ星

4月から年少クラスに入園する息子の入園準備やらも終盤に取り掛かってます…

必要なもの(絵本バッグ、シューズ袋、体操着袋2個、防災頭巾入れ、縄跳び&マリ袋、お弁当袋2個、ティッシュケース2個、ナフキン2個、着替え袋)は全て作り終わってましたが、いざっ明日からの慣らし保育の準備してると…ハンカチがなかったり…テンヤワンヤガーン

直前になってアタフタする性格がいけないんですけどねえーん

初日からお弁当持参で…
自分でちゃんと食べれるのかなぁ…
トイレは大丈夫かな…(ウンチは未だにオムツかパンツにしちゃうし、遊んでるとオシッコも漏らすこともある…)
って心配なことだらけガーン

未だに本当に幼稚園生になるのかなぁって思うことも…タラー

親も成長しなきゃだよねえーん

なんだか色々モヤモヤもやもや

とりあえず今から上履きに名前書いたりしてきます‼︎笑
まだやってないのかよっっびっくり