新ラクマ&メルカリ | なんちゃん〜お得活動始めました〜のブログ

なんちゃん〜お得活動始めました〜のブログ

少しずつですがお得活動を勉強中です!
懸賞もかじりつつ・・・
楽しく更新していけたらなと思っています♡

今日は天気がいいので洗濯大量に回しちゃいました口笛

今まではメルカリの方が良く売れましたが、
ラクマがフリルと合併して、
新ラクマになってから徐々に増えてきたように感じますキラキラ
そんな新ラクマで売れたものを今日は発送しに行きますウインク
ドライブがてらチャリで行ってこようかなー自転車

新ラクマに登録していない方は是非この機会にキラキラ良かったら招待コード使ってくださいラブラブ100pt貰えますウインク
招待コード【6zdg0】


メルカリも初めての方は両方から出品したら間違いなし爆笑
招待コード「EZRNZC」

こちらは招待くじが貰えますおねがい
ハズレなしキラキラ

{561EE0C8-DA97-4836-8916-FDEB439D441B}


先着全額還元のアテニア無事購入できて、
獲得予定明細にも反映されてましたウインク
もう終了してしまったようですねえーん

まだちょびリッチ。に登録されていない方は、
事前に登録しておくとスムーズですおねがい
私はウェル活の為のTポイントはちょびリッチで貯めてますウインク
良かったらこちらから登録してくださいラブラブ

アプリでアメブロを開いている方はブラウザから開いて登録してくださいウインク

今ならスーパーちょびリッチの日キャンペーンやってますラブラブ
3月10日(土)から11日間【スーパーちょびリッチの日】開催!>3月10日(土)から11日間【スーパーちょびリッチの日】開催!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ