フライング豆乳の日‼︎ | なんちゃん〜お得活動始めました〜のブログ

なんちゃん〜お得活動始めました〜のブログ

少しずつですがお得活動を勉強中です!
懸賞もかじりつつ・・・
楽しく更新していけたらなと思っています♡

マルサンアイの豆乳の日が明日から14日まで❣️

フライングで今日から注文できるって💌が来てたので早速注文しちゃいました口笛
前回の豆乳の日に初めて購入したのですが、
牛乳嫌いの息子も飲んでくれたのでリピですおねがい

豆乳の日‼︎とってもお得なのでオススメですラブラブ

{81BA411D-8848-4D94-95AB-A26BFF0BB289}

うちはこのしみ込む豆乳とそいっちのセットを2セット購入しちゃいましたウインク
これで毎朝息子の飲み物に迷わなくてすみますルンルン
{6D2E4BE6-D9C5-4408-811A-0ED49FDB21D2}

購入はコチラから↓