こんばんは星空

ブログをご覧いただきありがとうございますにっこり

いいねやコメント、フォロー
いつもありがとうございますニコニコ

注意汚い表現を含みます。
苦手な方はご遠慮ください。
よろしくお願いします。


11月12日土曜日の夜、

そろそろ寝ようかなと思い布団に入っていると

腹痛と吐き気に襲われました。

吐き気があったため、ゴミ箱を持って

なんとかトイレに行き

ゴミ箱を抱えて座っていました。

お腹がかなり激痛で酷い下痢でした。

徐々に意識朦朧状態になっていきました。

トイレの壁に寄りかかっていないと

自分で支えて座ることのできない状態でした。

本当に辛かったです。

かなり長い時間トイレにいたのですが、

その後、トイレから出て布団で寝ました。

朝、起きると意識朦朧ではなくなっていました。


最近、健康管理のために

心拍数を測ることができる腕時計を

買ったのでつけています。


意識朦朧の時、

心拍数が急に下がっていることに気づきました。

新しい発見をしました。