ブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ


私のブログ内容は

主に線維筋痛症解離性障害となっています。

右耳の感音難聴やその他の病気は

追加としてブログを書いています。


解離性障害について書こうか悩んでいましたが
今回は解離性障害について少しだけ書きます。

解離性障害といっても症状は沢山あります。

私の場合は、解離性障害の中の

解離性運動障害という診断を受けています。

解離性運動障害って稀らしく…

宝くじの1等に当たったぐらい、もしくはそれ以上稀だそうです。(リハビリの先生が言っていました)

よく珍しい病気になる私ですアセアセ


ブログタイトル、ブログ説明を

少し追加というか解離性運動障害に変更します。


いつもいいねやコメントを下さって
本当にありがとうございます。
ここまで読んでくださりありがとうございました。