酔いどれ聖地のリプレーもとうとう今日で最後になりましたm(_ _)m



マイ店舗最後のMJをしに行くと、お馴染みメンバーの他にやっちんさんやえにくすさんも来ていて

いい終焉を迎えたんじゃないでしょうかV(^-^)V



思えば初めて師匠と喋ったのも

爆笑した場所ナンバー1も

バカ騒ぎして怒られたのも

仕事帰りのストレス発散場所も

新しい人達との出会いも



全部このマイ店舗でした
。・゚・(ノД`)・゚・。



最後の日でテンション高めの悠香っぺさんに今日はたくさん笑わせてもらったし(^∀^)ノCMハイリマス



思い残すことはありません(^_^;)



明日から皆どこで打つのかな?



とりあえずバイバイリプレーパー