この投稿をInstagramで見る

@carriefranca shooting💋 hairmake/ @tsuuuuuuuuuu adviser select!!! 私の おすすめアイテムの撮影。 Springlike Bra set/Non-wire #ノンワイヤーブラ #ランジェリー ・ セルタンについて DM頂いたので… 使ったのは 2枚目 スライドしてね! 私も いつか忘れたくらい 何年ぶりかに したの✌🏻✌🏻 1日で #ラテ肌 ←早速使ってる(笑) なりたかったから 乾燥⇄重ね塗り を 繰り返してたら 普通に 日焼け肌に💕 ・ というか 久しぶりにしたから どれくらい 色着くかわからなくて 正直 今回は 重ね塗りしすぎて ただいま 大変な事になっております😂 ・ 説明書きに 「約12-24時間後に 小麦色になります」って書いてて 久しぶりすぎて 感覚分からず…苦笑 今日の撮影の時も 時間経つ事に どんどん 黒くなっていき… スタッフみんなで 爆笑でした👀 おかげで 顔真っ白で カラダとの コントラスト激しめでございます。 今ある ファンデじゃ 追いつかない(笑) 色落ちしたら #セルタン 続けて 顔は 新しいファンデ買うよ! 太陽好きだし 日焼け好きで ずっと 焼くの我慢してたから #ラテ肌 気分変わってルンルン💛 ・ 顔は 日光アレルギーだし…シミシワ気になるから 絶対焼かないよ! カラダは 天日焼きもする💛

saki nanba 🦋 難波サキさん(@sakinanba)がシェアした投稿 -