View this post on Instagram

今日と明日は美容メンテナンス2days‼︎✨まずは、お決まりの @lamariage_omotesando へ‼︎ 首とデコルテのリンパを流してからチューリップトリートメントで目元リフトアップとお鼻のケア✨もう最近目元が弛んできてコンスタントにケアしなきゃ目の疲れとかで目元が弛み大変😂だからアイテープ使ってるの(笑)ココでチューリップトリートメントしてなかったら大変な事になっている…であろう…💦 いつもありがとうございます💕 ・ 面白い事にサロン出たらミチに遭遇。バッタリ会ったの初めてかもしれない‼︎そしてこの後2人で私のおすすめの矯正サロンに行ったの😆続きはまた書くね📝今日ミチに言われて、えー?ってなった言葉…「さあちゃんがあたしの周りで1番美容オタクで乙女だよ?」って…。(笑) 美容オタクはもちろん認知してる‼︎恋愛だけは乙女…(笑)基本的な性格はサバサバ男っぽい🙄自分で思う、乙女とサバサバ男のハーフ難しい性格‼︎🙄(笑) #エステサロン#美容オタク #lamariage #美容ネタ #リフトアップ

難波サキ saki nanbaさん(@sakinanba)がシェアした投稿 -