こんばんは💜

最近のJさん…毎日元気に学校楽しんで行ってます😊習い事…習わせたい事は沢山あるから悩みますよね…💦




まだまだ一人では通えないから送り迎えの時間、仕事とのスケジュール合わせ…小学校の宿題の時間…いろんな事情で悩みますよね🤷‍♀️


今まで習い事は公文と空手とサーフィンスクールだったけど今月から変更‼︎
 


今月いっぱいで公文は一旦お休みして、保育園の頃からの公文は小学校スタートのお勉強に慣らせておく為だったので…。


今月からコミュニケーション英語に特化した英会話スクールデビューしました。先生は英語オンリー生徒は3人の少人数制👨🏽‍🏫 


ずっと探してた理想の英会話スクールに出会えて仲良しのお友達も一緒だからJもルンルンで楽しんでます‼︎



空手は日に日に上手になってきてそろそろ帯の色変えれるかな?ってとこで行く度に汗だくになって精神力も鍛えられてすごく良いです🔥
 


小学校始まって2ヶ月目でまだまだ心配事もあったり、習い事があると毎日あっという間に終わります(笑)仕事のスケジュールを組むのがめちゃくちゃ難しい‼︎😂



本人はスイミングも習いたいって言うけど、今が限界のママの時間割👩🙏🏻💦好奇心溢れててすごく良いことなのに叶えてあげれないのか悔しい…。



よく周りに「楽になった?」って聞かれるけど…全く…。むしろ、保育園の頃と比べて、仕事に使う時間含め、 私一人で行動できる時間が半分になりました💦


忙しくなるのは覚悟してたけど習い事のバランスもあって本当に時間と体足りない、分身欲しい(笑)



優先順位は、仕事&家事&育児の時間…だいたい一日それで終わる。撮影があると仕事の為に美容メンテナンスに美容院やネイルに行かないと…。でも私にとってモデルのお仕事時間は息抜きに近い…生き甲斐だから✨


なのでランチに行きたくても中々難しかったり…😵ブログもなかなか更新できず…。最近はそんな日々。


週一終末は休みの日を作って親子で自然に触れられる場所へ行くのが理想で計画立ててなるべく休みの日はどこかへ…✨



一学期終わったら少しは慣れるかなぁ〜。毎日毎日、びっくりする事の連続でJの成長を感じて気付いたら夏休みだなっ🤣


明日は初めての個人面談なんです。ドキドキ💓


🌼Instagram🌼

🌼Adviser brand CARRIEFRANCA🌼

🌼Twitter🌼
アカウント @SAKI_NANBA