こんばんは💙お久しぶりの投稿… 色々重なって毎日バタバタの日々真っ最中です(笑)


最近スキンケアの質問が多かったので今使ってるもの紹介します😊




先週は外ロケの撮影、息子の運動会、息子のサーフィンスクールで日差し三昧でした😂


太陽浴びる大好きだし、なによりも自然にいる時間が好きだから、肌ケアに苦難します…


ちなみに去年気づいたのが、私日光アレルギーだったみたいで顔だけなんですけどニキビじゃないプツプツができるんです…。


なので去年から飲む日焼け止め、塗る日焼け止め塗って、本当は日傘なんてキャラでもないし似合わないし…(笑)日傘なんてさしたくないんですけど、遮光100パー日傘をGET😅


海行くのにも海外行くにも、本当は日傘嫌だけど肌荒れが怖くて…。太陽浴びるとたまにできるニキビが悪化したり、ニキビ跡が色素沈着してしまうので仕方なく日傘さしてます。



やだなーやだなーって…(笑)


全力で太陽の下で走り周りたいタイプなので😅


皮膚が生まれつき薄いのと幼少期アトピー性皮膚炎もあってかなりの敏感肌なんです…そして疲れ溜まるとすぐ肌にでちゃう💦


そして肌が焼けやすいから体はすぐ焼けちゃう…白くいたいのにぃ〜。


最近は皮膚を強くするためにビオチンを飲んでます‼︎ビタミン剤は基本的なものは全て‼︎(笑)



スキンケアたち紹介します‼︎


まずはVCローションは必ず欠かせない!洗顔後に1番につけます。毛穴、ニキビ、ニキビ跡、繰り返し続ける事で肌は落ち着いて、この後の化粧水も肌に浸透しやすくなります。

私が2年くらい使ってるのは渋谷の森クリニックのVCローション🌼



先日行ったらキャンペーンしてました!😄


日焼けすると毛穴も開く、たるむ…もう若い頃みたいに気にせずいられないので内面からとスキンケアはかなり気を使ってます😂💦💦💦


渋谷の森クリニックで、ハリとリフトアップ効果のある水光注射もしてきました💕30過ぎてからハリが一気に減るようになって…(笑)ハリとツヤに敏感(笑)


毎日してる最近のお気に入りマスクはこれ!親友にすすめられて使ってめっちゃ毛穴引き締まってメイクノリかなり良くなります!プチプラなのに最高。


最近日差し強いから朝マスクだけど朝も夜も使ってます(笑)とにかく毛穴を引き締めたい😂そして冷蔵庫保存‼︎



化粧水は保湿力でエレクシール‼︎乾燥肌なのでこれで保湿‼︎




日焼けした日、レーザー治療した日、大事な撮影前はSRSマスクでスペシャルケア!成長因子で肌再生を高めてくれます💕これはお値段高いので特別な時だけ❤️


これは皮膚科にしか売ってなくてドラッグストアには売ってません😭


美容液はdior lifeを使ってるよ!ちょうど使いきっちゃって買わなきゃいけないのにタイミング失って写真とれず…。


来月で32歳になるので肌はとにかくがんばります❣️❣️❣️あっスタイル維持も(笑)


ここ2週間ほど、アドバイザーをしているランジェリーブランドの展示会準備にモデルのお仕事に育児に追われて中々ブログ書けず…



書きたい事山ほどあるんですけど時間が足りません🙇‍♀️💦時間みつけたら更新しますね❣️


インスタはほぼ毎日何かしらUPしてます💙✌🏻オカンがんばる〜👊🏻👊🏻👊🏻




インスタグラム💗

ツイッター💗
アカウント @SAKI_NANBA


My adviser CARRIEFRANCA ウェブストア💗