こんばんは!ブログお久しぶり〜😂




ここ最近多忙で時間が足りなすぎる日々…インスタもあんまり更新できず…


今月末に私がアドバイザーをしているランジェリーブランドの展示会があるので展示会前の打ち合わせや準備に追われる日が増えていて…





それとモデルのお仕事と…小学校入学から1カ月過ぎて…まだまだ毎日大変です😱💦💦


今まで、モデルのお仕事とアドバイザーのお仕事とプライベートの時間と自分のメンテナンス(美容ケア)に使っていた時間が、小学校+習い事で、自分一人で動ける時間が半分になりました(笑)


プライベートの時間が減るのは息子の為と思えば全く平気だけど、仕事の時間の調整がかなり難しく…


マネージャーさんと密に連絡取り合いながらスケジュール調整…


無理してでも踏ん張りどき❗️無理してでもやりきらないと❗️と、自分に言い聞かせてます(笑)


空手で一生懸命な息子を見たらママ頑張る💪パワーもらえます✨


本当は私もジムいったりランチしたり…お買い物したり…習い事も実はやりたい事があったり…😂(笑)


でも現状まったくそんな時間は無い❗️かーちゃん時間足りん(笑)どらえもーんって叫びたい毎日(笑)


インスタだけ見てたら、余裕あるように見えるかもだけど毎日あっという間に過ぎていき…ランチなんてしてる時間も本当にないんです😆🙌🏼💦



先週はアベンジャーズ 観に行って少しプライベートのなオフな時間を過ごせたけど✨


↑(笑)


最近の平日スタイルは、息子くんを毎日20時半にお布団へ…を時間を逆算して行動すると18時には夕飯、習い事がある時は習い事の後に学校の宿題…ない時は前後で学校の宿題と公文の宿題を…。合間を見つけて家事👊🏻


朝は7時に起こして私は6時半起き🙌🏼こんなリズム。洗濯物なんてすーぐ溜まっちゃうから朝から二回回したり…(笑)




最近はおんどく+ひらがな練習が増えて見てあげないといけないので、学校の持ち物準備と明日の支度でなんだかんだ一時間かかり😰


なのでスケジュールは毎日小刻みにパンパン…


プライベートのことは後回しになってしまって、仕事と育児優先で動いてたら物忘れ多発💦💦危ない🙌🏼


昨日と今日で物忘れ二回してしまって冷や汗かきました(笑)


二学期に入ったら落ち着くかな?🤣❤️


まだまだ落ち着く気配なし…弱音を友達に聞いてもらう日もあり😂


でもドラえもんも居なければ旦那もいない(笑)じじばばは関西の実家😂とにかく自分との戦いです⚡️⚡️


今月はたまたま色々重なってるだけなのもあるので今月踏ん張って来月上手く時間使えるように考えなきゃ🔥


明日は都内でロケ💫暑いかな〜日傘持ってこ(笑)


おやすみなさい🌙


インスタグラム💗

ツイッター💗
アカウント @SAKI_NANBA


My adviser CARRIEFRANCA ウェブストア💗