おはようございます😊


昔の若い頃だったら春夏は明るい髪色〜っていうのが私の中で定番だったけど最近は暗い髪が好き❣️


卒園式、入学式を終えてからまた色落ちして明るくなってきちゃたからグラデーションのダークカラーにチェンジ✌🏻



毛先は少し明るめのアッシュです✨前髪も軽く切ったよ〜

でもちょっと風邪🤧引いちゃって写真が🤳まだこれしかない(笑)


髪もう少し伸ばしたいの👀あと10センチくらい❣️私。伸びるの遅いから時間かかる〜。ワカメ沢山食べよかな(笑)



髪型はまた載せますね💞


インスタグラム💗follow me💗

ツイッター💗follow me💗
アカウント @SAKI_NANBA