こんばんは🌇


今日はお仕事で朝から6時起きで9時過ぎの飛行機で✈️福岡へ行って、今帰り道の電車です😙


朝、息子くんを送り出してから同時に出発しました💨

送り出す時間に合わせたから元々のスケジュールがフライト時間ギリギリだったんだけど予定通りの電車に乗ったら途中、信号がどうのこうの…っていうので5分遅延💦💦


5分ならチェックインまでダッシュしたら間に合うかと電車降りてからチェックインまでダッシュ💥(笑)


フラットシューズで良かった…


が、しかし、自動チェックインでQRコードでしたらなぜかこれが…




またまたあせってカウンターまで…😱そしたら「座席が満席になり…」って説明されたけど予約してるのに?ん?どういう意味が分からなかったけどカウンターで無事に席確保(笑)


なかなかアタフタした😂💦💦💦


無事に福岡着陸して…現場へ直行🤗素敵な時間を過ごして来たよ〜詳しくはインスタにまた明日書きますね💕




帰りに時間があったのでラーメン❗️福岡の食べ物ほとんど大好きだけど、最近またラーメン欲が増してきたからラーメン食べました❗️



バリカタの細麺、とんこつネギたっぷり最高〜珍しくスープ少し飲んじゃった✌🏻👀いつも飲まない派(笑)



プライベートで食べ物食べるためだけに福岡きたいな〜(笑)


お土産にやまやの明太子を買ったよ💕




弾丸日帰り福岡あっという間に一日終了😂✈️✌🏻
帰ったら即お風呂に即お布団だなっ(笑)




インスタグラム💗follow me💗

ツイッター💗follow me💗
アカウント @SAKI_NANBA