こんばんは🌙


ようやくiPhone📱も慣れてきて只今お風呂から投稿中。

{B14E5EDC-0DA0-47F3-9475-25B8E634D8BD}

最近息子くんがカサカサするっていうからいつもは肩凝り系のきき湯だけど今はこのバージョン😆


今日から小学校の宿題が始まりました!懐かしいなぁ…『おんどく』もう響きが懐かしいくてかわいい❣️笑


{C93B621D-603E-4B88-9ED2-C1620D3C1E80}

おんどくカードも懐かしい🤣めちゃくちゃじょうずに読めてて、私のジャッジは厳しい派なんですけど、声の大きさ、はやさ、丁寧さ、全部◎でした!


自分の小1思い出したけど…そんな最初から上手に読めなかった記憶が…👀💦笑


公文習っててよかった〜ってやつかな?🤣


今週も先週と変わらず小学校が楽しいみたいでルンルンで笑顔で帰ってくるからホッと幸せです💕



近所歩いてたらお兄ちゃんに「よっ!難波!」って上の名前で呼ばれてる感じがまさに小学生って感じでめっちゃ笑いました🤣🤣🤣



今日は急遽一瞬、カリフランカの会社へ夕方に子連れ出勤❗️




今日の朝15分寝坊したから今日から寝る時間を30分早くしました👌🏻🛌


明日は寝坊しませんようにっ💋


ママはお疲れマンボーでナチュラルハイです(笑)




おやすみなさいませ〜👋🏼💋




インスタグラム💗follow me💗

ツイッター💗follow me💗
アカウント @SAKI_NANBA