こんばんは❣️パート②✌🏻

{F30988CA-4ED3-40FA-BE33-B47E0110F6B2}


{A06C6134-E57C-45CF-A009-9F201D4F0054}



映画観た後の熱が冷めないうちに…半分目つぶって投稿😪


保育園の頃はよく次の日が休みの日はリビングで映画を見る夜🌉があって…昔私が好きだったゴースバスターズとかETとかバックトューザフューチャーとかジュラシックパークとか…


ジブリみたりディズニーみたり…マーベルみたり、DCみたり…ジャンルでいうとファミリー&キッズあたりの映画鑑賞が2人の大切な時間で…。


色んな世界観知ってほしいからっていうのもあって2人で観るときはアニメだけじゃなくて大人も子供も観れるようなものを選んでます😄


今日は早めに夕飯済まして時間があったので息子くんのリクエストでクレヨンしんちゃん映画2002年のアッパレ戦国大合戦を観ました!


THE ラブラブ💓

{7A27FE64-30EB-4624-A53C-6BD9F9D9175E}


私の上に乗って手触って😍ラブラブなカップルみたいでしょ?(笑)





全力の体重は流石に20キロそろそろ重いけど😂(笑)

{2787DEA2-3DA8-4ECF-9B6E-A8ADB0EBAEA7}



こう見えて…(笑)実は戦国時代が好きな私は釘付けに😂


戦国時代の古き良き芯のある人間味の時代背景が好きで!好きな男性のタイプは?って聞かれたら武士か将軍みたいな人ってよく言ってるくらい(笑)はい?って笑われる🙄


しんのすけが戦国時代にタイムスリップするストーリーで野原一家のギャグが面白いからついついケラケラ笑って、良いシーンでグッとくる台詞があって…


このムービー📽息子くんはケラケラ笑ってますが、私は感動泣きしながら笑ってます。だって、野原一家のギャグと心に刺さる言葉がすごいタイミングで混ざってくるんだもん🤣



お腹痛いほど笑ってるけど感動の方の涙も流してる音声シュール(笑)


最後の最後で無事ハッピーエンドかと思ったらまさかの涙が止まらない展開で…私は更に号泣(笑)


そんな私をみて「ママまた泣いてるのー?」って(笑)感動シーンだいたい泣いちゃうから泣くと笑われます😂ドラえもんとかも!


{7129558F-7F5C-4727-B309-21CF1BC5FDEB}


映画館ではしてくれないけど家だとヨシヨシとハグしてくれます💗


ここ最近で見て一番号泣したのは映画館でパディントン2みた時、声出るほど泣いちゃた🙄しかも1観てないのに(笑)パディントンも笑うとこ沢山でお腹痛かったなぁ〜


あっ、あと二番目に泣いたのはリメンバーミーで号泣。どちらもそれみて息子くん爆笑🤣


リメンバーミーは息子くんも「感動して泣きそうになった」って初めてそんな発言してました😌あの歌素敵。二人でよく口ずさんでます🎙


私、家族とか絆とかそういうのにほんっと弱い!!それは母親になる前から🤱✨


あ、すっぴんで泣いてる顔だからかなり残念な顔だけど載せちゃう(笑)

{6E86BCD0-7492-40C9-A6DB-46A0A5D2E35D}


ちっちゃい彼氏、ちっちゃい勇者、ありがとう😆💕(笑)


{9E13425F-547C-4C5A-971B-033F650CA3B4}

平日だけど充実した一日でした〜🤣また明日ー👐🏻おやすみなさい💤



P.S
野原一家の皆様良き涙をありがとうございました





インスタグラム💗follow me💗

ツイッター💗follow me💗
アカウント @SAKI_NANBA