真夜中にこんばんは❤️

やっと寝る準備…というかゴロゴロタイム。

{79501657-2A14-4363-A0E1-63EB4222F853}


アメブロには 一年前くらいかな?書いた事がありますが…


モデルのお仕事と別でランジェリー・ルームウェア・リラックスウェアのブランド「カリフランカ」 CARRIEFRANCA  のアドバイザーもやらせてもらっています。


①枚目の写真🤳も CARRIEFRANCAです🌷でも私は基本的にCARRIEFRANCAのモデルは私ではないです!たまーに登場するけど😂


実際CARRIEFRANCAのお仕事は裏方であってアドバイザーという役職です。


今日は 息子くんが寝た後に 22時くらいから昨日撮影だったので撮影データのセレクトしててやっと今終わり😂


{2833F099-F2CA-4166-8B20-676C0F5D1461}


PCでパチパチと👀今日はPCが重かったのかスムーズに行かなくて一時間半で済ます予定が③時間かかってしまった💦💦💦

{EF24458A-3E42-4B26-B68A-13E85D9481ED}


朝も書いたストレッチを PCが調子悪くてグルグルエラー中に間にストレッチ挟んだりして(笑)


ブログには CARRIEFRANCAのこと立ち上げの時しか書いてないような…🙄


普段私が気に入って着てるものたち☟

{1E01F270-A992-4010-BCA4-8DCFCB234B34}


マタニティの方や産後の授乳中にもおススメで海外でも流行りのノンワイヤーランジェリーが特におすすめ❣️

{8CC39043-6EF0-4108-988A-5D1B96801759}
リラックスウェアは色んなシーンで使えるアイテムが沢山❣️
{8FAE7319-8F8F-49F6-945E-24B655AA5D5A}{D29D172C-3641-4EAC-8F8F-4B8C31848687}{1911A70A-140B-47D2-8DD3-BD27A5F73969}
デニム履いたり羽織りをコーデしたりすると普段のコーデにも着れちゃうものもあります💜




近々最近のCARRIEFRANCAの事もお気に入りアイテムなどなどブログに書きますね😊

良かったら見てね 💝 



おやすみなさい😘