行ってきました!!
元旦ディズニー❤️

{E5D9763B-BB5A-4B50-9893-C64D7EFB3EAA}



なにげ2回目ですが、、、


息子さんは小さい時なので
記憶なくて 改めて✨


今回は ママ友とわいわい✌🏼️
{7247ED95-7C72-416F-B524-5A75A210103B}
{015EEBC8-2351-4725-B231-FA7124CCC375}


仲良しのお友達がいると テンション倍⚡️⚡️


午後からいって まずはお正月パレードを見て
大好きなジャングルクルーズ😍


ジャングルクルーズの壮大な世界観と
なにより船長さんのギャグとテンションが
めちゃくちゃすき!


1番前で しっかり ハーーイ!
って答えるあのかんじ 笑


めっちゃハッピーもらえる🙄💜


だからランドは絶対乗るの!


次はスティッチのショー?みたいな
鳥さんがいっぱい歌うやつ!


私と一緒に行ったママ友 並ぶの苦手タイプで
子どもたちもまだ小さいから長時間は並べなくて 
😂


スティッチのショーは10分でした 笑


これも スティッチのアロハエコモマイの
親子で好きな歌が流れるからハッピーもらえる✨


手拍子と横揺れ なるやつ✨



次は キノピオ!20分待ち💜
チビにはちょうどいい怖くないやつ😂



次にフィルハーマジック✨


これも大好きなアリエルとアラジンと美女と野獣とライオンキング!
私の大好きなやつばっかり💜
行ったら絶対入る✨



一時半から入って パレードと乗り物4つ
ポップコーンもターキーレッグも食べて
お土産も買って17時半に出たの⚡️



満足でしたーー✌🏼️



息子さんはやっとお年玉の意味を理解して
嬉しさと有り難さを覚えたので
今年はお年玉の楽しみを知ってもらおうと
全部使っていいよって言いました!
ちなみに8000円くらい…


お年玉袋を手に握りしめてディズニーランドの
おもちゃ屋さんでお買い物。


キラキラです 顔✨



なんて楽しくて嬉しくて幸せな時間なんでしょう✨


結局買ったのはバズのライト剣とスターウォーズの銃?みたいなガン 笑




来年からは 半分貯金しようねっと
約束しました✌🏼️


あと3000円くらい残ってるから後はゆっくり考えて欲しいもの買いなさいって言いました✨


なにを買うか母は楽しみです😘


{BA899F59-C5D9-41C2-BB71-E1E91318208E}