こんばんは🍒


昨日は始発飛行機で 朝8時に神戸三ノ宮にワープしました✈️


兵庫県初上陸のFOREVER21のオープ二ングセレモニーイベントでテープカットとトークショーをさせていただきました!!🎉


このお話を聞いたときほんとに嬉しくてココロの中で飛び跳ねたの 笑


まずはオープニングセレモニー🎈🎈🎈

{1140F34D-4F98-4C5D-8FB2-5E8B5B4A9949}


夢のようでした✨😂✨

ムービー💜💜💜



このテープが可愛すぎてぐるぐるまきショット撮りました💓

{2E068DAA-5144-4FB3-A89C-89FC6944838E}


テープカットの後は店内でトークショーをさせていただきました🌷

MCのミナミさんと✨

たくさんの方が見に来てくれてほんとーに嬉しかった😩💓💓💓

{96889413-25B5-4197-A654-243BB83ED9F0}
{95BDB95E-6EF0-44CE-805E-3AEF89CBEF97}
{C9343F70-169B-4B11-9CFC-B3682618F6EA}

たのしくトークできたので20分があっという間でしたぁ🎈


これまた この日の衣装がめちゃくちゃかわいくて!!


もちろん全身FOREVER21でアクセサリーもタイツも✌🏼️

{54047713-E0B4-4F1F-923E-1A3FCA5D92E4}


今年はボリューミーなフェイクファーが流行ってるので店内にはかわいいフェイクファーコートがたっくさん!!



この日のヘアはふわっと猫ちゃん風のハーフアップにしてもらいました💜

自分ではできないからうれしーやつ🙄

{9DEB2BD9-4675-40A5-8B82-69B952E4E811}

{E19D51FB-856E-463B-A988-D27D4AA1511C}

すごくお気に入り😉

ヘアメイクのナミナミと📸

{A9A88888-C9D6-4D71-8EAE-5EC006EE0F72}

イベント終了後はわたしもお買い物しましたー!

欲しいのたくさんあって悩みまくりました⚡️

{F7A7B4DD-8EBD-4287-AE81-2F40027B41AB}
{0B13C471-3D23-4928-8DF9-291D5C5328DE}


幸せすぎる1日でございました。。。🌷🙏🏼✨


FOREVER21さん、スタッフの皆様ありがとうございました😊


ちなみにリアルにわたしは毎月咲いて二回はお買い物してます 笑


子供服も買うし、水着だったり、トレーニングウェアも!!


これからもずーっと大好き❤


{08DDB819-4FDE-4237-B1BC-CFCE4520A971}