こんばんは🌹


昨夜はちびハニーとCOACHのsecret partyにお邪魔してきました!

{4EF678D3-7EB9-4086-A807-CC6F9D1C360E}


今回のpartyは恐竜モチーフのアイテムがたくさんでどこみても恐竜だらけ!!

息子は恐竜大好きだから大興奮💜親子で楽しませていただきました😘

{2394EB7A-D4DB-4F46-BEBE-17E4A846785C}
{3FF63FD2-1E1A-416A-8F80-8AE368268C7F}
{E6F000D8-BBA2-4293-B7DB-D6EE3E8D935E}
{2878651F-679F-44B4-A955-46196C074B97}


ケータリングコーナーは恐竜のお菓子がたくさん🍭✨

かわいすぎます!!




母もテンションあがっちゃって普段甘いのあんまり食べないけどパクパク💋

{8B06E425-8BDB-48DD-8110-BF1576D3C68D}
{AEA33C15-D42A-44E2-9C07-7A9F400A4455}
{631D4B3D-5F3A-4020-A63D-04A665738764}


ちびハニーさんはお菓子の家から出れなくなったヘンゼルとグレーテル状態 😂笑


ペイントコーナーもあってもちろんやるよね❤️




親子で楽しめて楽しかったーー🍒

お土産でいただいたクリスマスツリーのオーナメントをバッグにつけちゃた❤️

{C5807C6E-2DBE-4EA8-BEAF-4786145C61A4}

{03253E33-4633-4661-B82F-7188FE7461EC}


恐竜をこんなにかわいいと思ったのははじめて💜💜💜笑