こんばんは🌙

{A8F4CB70-C361-4F1F-B46F-59F5D4A62358}


今日はアドバイザーをしているブランドの会議で脳みそフル回転してきてアドレナリンたくさんだしてきました😂



合間をぬってボディメンテナでいつも通ってるエステサロンの Lamariage へいってきました!



今回はお気に入りのチューリップハイフという脂肪溶解、引き締めのマシーンでヒップラインと膝上のケア✨



歳を重ねていくうちにどんどん重力に負けて下がりぎみなヒップライン…



最近トレーニングもしっかりいけてなくて、もちろん運動が一番なんですが、わたしはここのサロンでヒップラインと膝上のケアは定期的に通ってます!



運動苦手なエステ派の方にはすごくおすすめ〜💜



こんな感じで光のレーザーをあててきます!
※ヒップラインの写真は際どいのでウエストラインをしてるところ 笑

{BC6F2DA1-BD31-4A65-AFBB-830CAC2A4E6D}

{8F4BA3E3-AE17-4E9A-B283-DCAF99B001AA}


ヒップラインと太ももの境目が繋がってしまうのが嫌でヒップがあがるようにレーザーをあてます⚡️


ちなみに今はお陰様でこんな感じ💜
理想は外人さんみたいなグラマーなプリプリ尻💜
※下は水着ですよ 笑

{19A78AC3-6225-463D-89DE-17C62C5CD5D0}


クビレもチューリップハイフしてるので調子いい😋


膝上は膝小僧の上から太ももにかけて…

運動しなくてたるんでくると膝小僧の上にお肉がたるんで膝小僧が汚くみえるんです😅


それを無くしてくれるのがチューリップハイフなのです✨


めっちゃ神サロンです👌🏻👌🏻👌🏻


お土産をいただいちゃった!🌹

{0EBE02CC-DB3F-4510-A59D-EED78B21F594}


ボディだけでなく、お顔のたるみケアでもお世話になってます。


 ゴットハンドのなお姉と❤️❤️❤️
いつもありがとうございます!!

{B0EF95B2-2A48-42B9-8257-52F16E4AC7E2}


冬で露出が減る季節だけどそんなの関係なーい✨

美容はコツコツ定期的にケアすることで長く美しくいれる✨



気になる方はCheck🔻🔻🔻

 HP  → Lamariage 

場所は表参道だよ!!