こんばんは✨


先日SNS用のプロフィールのアイコンを撮ったの!


いろんなパターンのもの撮ってもらったよ!

{D3737809-9C4A-41DA-848E-B528F7729673}

{EBD693D9-C780-4D06-A9A8-E7CC8BA97186}


{59C3FF40-C51B-4561-A88A-F2628EC53DA6}

{FED03979-AB2F-4C71-861F-3A0C16BA2B38}


いろんなパターン撮ったんだけど、最後に撮ったナチュラルな自分がすごく気に入って。。。


作り込まずにさらっと撮った一枚が。。。


これ

{FD57B909-2C77-4A36-A3FE-89D0D5981251}

このシリーズがめちゃお気に入りで。。。


{729FADFF-B03A-4D49-98AC-6FECB5236C17}

{36773E12-686E-4758-AC0A-DF0ED0422A86}



ただのお気に入りじゃなくて、ここ数年でダントツお気に入り!!



30歳になって今まで積み上げてきたモノがじわっ〜っと、強さか弱さも今の私自身が滲みでてる気がするから✨




5年前、 3年前、きっと1年前ですらこんな表情、空気感は出せなかったと思う。



だからすごく好きなんです



今時のアプリはやっぱりアプリだからちゃんとしたカメラとはやっぱり滲みでるものが違うなぁって。



今は昔みたいにモデルバリバリしてます!ではないけど、テレビのお仕事、映画のお仕事、ショーのお仕事、たくさん幅広くお仕事をできてることに感謝です✨



30歳で歳を重ねていく事のケアだったり、シンママで仕事との両立のバランス大変なときたまに…ではなくだいたいほぼ大変です、正直。笑




でも大変だよっとはたまにこうゆう場所に書いても普段の生活で大変だよ〜はみんなに見せたくない




インスタを見た友だちの友だちから華やかで苦労してなそうなんてたまーに耳にします。



いえ、、、



ぜんっぜん、じみーーにしてる時もありますよ笑



誰でもそうだよね❤️




今日は息子が歯磨き粉がバットマンだからってスーパーマンを仲間に応援団にして鏡に向かっててホッコリしました。


{55518C66-8AC7-4AA4-B35C-02BF8B07F892}


最近ほんとに会話が大人みたいになってきてませた発言もしり、どんどん彼氏みたいです


餃子作りもレベルアップ!

{D7096754-9F78-429E-9275-F7290E02566A}


5歳にしては上手✨✨✨

{745130E0-585D-4552-B3EC-F37B6D90315E}

ですよね?

息子さんはお料理手伝うのが好きなんです!

繊細な子になりそう。笑




内容ぐたりましたが、このへんで

また