こんばんわ!


どんより曇り空ばっかりで気分もってかれ気味なのでキャンドル焚いてバスタイム💜

{6E715B2D-A87F-4085-B749-F4B75AFCAF5C}


偏頭痛持ちの私には台風の気圧と梅雨時期の気圧は吐き気するほどひどい頭痛になります💧💧


気分のせいか最近、顔の血色がよくない!

くすんでるとゆうか、緑?茶色?みたいな 泣


気にしだしたら止まらない性格なのでネットで検索。


腸、肝臓などなどカラダのどこが悪いのかも…


とにかく老廃物がたまってるパターンもあるので夏場あんまりしなかった半身浴で汗たくさんかいてやろーと思います⚡️


冬場からリピートしてる水素パウダーの入浴剤!

THEFARM水素パウダー の入浴剤💙
{02EC0F2B-A518-47E9-89F3-4B9F063D4610}

いろんなマグマ入浴剤や汗がでる入浴剤を試してきたけど、水素の力はすごい!

アンチエイジング💙大好きな言葉💙💙笑

{397501B2-9657-40AD-9FBF-3C528CCD6A66}


わたしは頭痛するときとか、頭が凝ってかたまってるときには、頭を水素パウダーをいれたバスタブにがっつりつけてから、オイルで首からこめかみ、頭皮の生え際、までマッサージしてセルフスパします😘

これで!
DR.TAFFI はお手頃価格でかなり優秀なオイル!

{8244CD83-45C6-4953-ACA0-A6CD48AD20D8}


水素パウダーとマッサージオイルでセルフスパなかなかスッキリしておすすめ❤️


とにかくわたしの今週の美容テーマは顔色問題の解決!!


たくさん汗かいて老廃物流したいとおもいます。


ちなみに半身浴長くするの苦手!

だからささっとあったまって汗たくさんだしてくれる水素パウダーに助けてもらってます😂


 THEFARM水素パウダー 💙💜💙💜