おはようございます(^ ^)

{BD9E18D0-9CEB-4DF1-AEE7-F3795F672747}

今日もあたたかーい!最高ですね

先週と今週はやたらと美容dayでした!

トレーニングとかしだすと美スイッチが
入っていろいろケアしたくてたまらなくなる!

お肌のクリニックは渋谷の森クリニックで
ピーリングと導入でケア❤️

{9EA6EEE3-C7C3-4EC2-A3D0-A0247EA31082}

渋谷の森クリニックの化粧水がお気に入りです!

肌荒れやすい私にぴったり

渋谷の森クリニック
0120 612 777



ホワイトニングケアは長年お世話に
なっている、ラエビスクリニックで

{E677EAB0-2309-4F96-9F35-3806412A7CD8}

歯の治療もホワイトニングもすべて
ずっと昔から院長先生にお願いしています

ホワイトニング長いの耐えれない人とか
すごくおすすめだよ!

他のホワイトニングとはまったく違う
最新のレーザーと薬液なので
20分くらいで白くなるの!!

ラエビスクリニック
03 6451 2314




さて、これからリエディの撮影に
いってくるよー❤️❤️❤️