おはようございます🌞

たまってた美容ネタもUPしちゃいます!

{892821D2-A4CC-498E-92CE-2A4A80FC76AA:01}


最近通ってるエステ…

表参道にあるラ・マリアージュ💕


エステって聞くと高くて行きにくい
イメージだけどここのエステは
ほんとに良心的価格で効果もすぐ
でちゃうからとてもオススメです😋

私はラジオ波で顔まやりのリンパを流して
コリもとっていらないムクミをとったり…

どうしたら小顔を手に入れれますか?
という質問をよくされますが、
私はラマリアージュのラジオ波と
ヒデトレの小顔矯正で小顔作りしてますよ💕

ここのオススメメニューの造顔フォト
っていうフォトフェイシャルをあてて
お肌のケアとリフトアップの為に
やってもらってるよ💓

造顔フォトのレーザーを額に当てることで
目をぱっちりしてたるんでいるおデコの
筋肉と目の周りの筋肉がリフトアップ!

目のまわりの筋肉の疲れがとれて
目が大っきくぱっちりするの!

だからね、最近インスタで
目整形しましたか?
切開ですか?
とかとかコメントを書かれてる方が
いらっしゃいますー笑

ぜんぜん、造顔フォトのおかげで
整形並みのぱっちり!!

歳を重ねると目の周りの筋肉すら
たるんでくるのです。。。

それを元の位置に戻して
数年前の自分に戻してくれるから
若返えっちゃうんです😂✌️✌️

もー最高!!!

ここのエステは肌質改善の
トリートメントもあります💖

{0C517EEB-71FD-4603-B3F8-F4610F2DF82F:01}

フォトをあてた後は
とっても気持ちいパックで。。。

{3326768D-C566-45AA-BA73-D7906BAD7F26:01}

私が使ってる朝の化粧水はインスタでも

前に紹介したラマリアージュで売ってる
モーニングトニック!

{EA4208F9-0855-4BBC-A4D1-4D1DD1F68B6C:01}


肌のターンオーバーをはやめてくれて
大人ニキビの炎症も抑えてくれてすぐれもの!

この暑い時季にはちょーどいいよ!
スーッとしてくれて寝起きから
爽快になれる💓

とにかくすごくオススメできる
エステサロンなのでぜひ
みなさん行ってみてほしいなっ👸

HPにいろいろ書いてるから
ぜひ見てみてね💖


あ、ちにみ、ミーと2人で
通ってますよ😘

女子は美容にオシャレに忙しいけど
美は永遠のテーマだよね!

ママでも絶対にいつまでも
美しくいたい!!

美に対する欲は止まらない💗💗💗