寝れなくなっちゃったので
ブログ更新ψ(`∇´)ψ


2015年の抱負を語りたいと思います。


前回のブログにもかいたけど
去年を振り返ってみると
自分に甘えていたなと反省してます。


ギャル誌専属モデルを卒業したのが3年前。


産後復帰して出さしてもらえった
ファッション誌がいくつか…


ステップアップはなかなか厳しい。


去年は憧れのさんまさんの番組
踊るさんま御殿に出演させていただいて
本当に感動的でした!


私はギャル誌を卒業して
出産を決めた時に決意したことがありました。


産後、もっともっと成長して
自分で思う成功というラインまで
いってみせる!!って。


去年は正直満足できてなくて
意志を無くしかけてた…


私は特別美人なわけでもなく
身長が高いわけでもなく


雰囲気で創っているタイプだと
自分でおもう。


とある雑誌の顔合わせにいっても
身長が足りないのが理由で
つかってもらえないのが現実。


それでも諦めたくない。


身長が足りなくても
それ以外のもので勝負することにした。


顔の表情、カラダの表現力
いろんな世界観を出せるモデル。


デビューしたころに
大先輩が教えてくれたこと。


ただの笑顔じゃつまらない。
ただのキメ顔じゃつまらない。


中身からにじみ出るなにかを
表現すること。


身長がないからって負けない!!


それぐらいカバーできる表現者になりたい。


諦めない限りきっと叶うことと
自分の意志を信じて今年は
全開でいきたいと思います。


こんな私ですがよろしくお願いします。


{928A11DF-2FA9-498D-94DE-7751DADFE72D:01}