お久しぶりです!!

みなさんお元気ですかぁー*\(^o^)/*


まったくブログ更新せずでごめんなさい!!


11月になったことだし、気合い入れ直して毎日ブログ更新頑張るのでよければ暇つぶしにお付き合い下さい❤️


photo:01





私も息子も相変わらず元気で過ごしてまーす。


って事で今日のブログは10月の近況報告からスタート((笑´Д`))


息子ちゃんは魔の3歳児に突入したところ。。。


photo:03




相変わらずやんちゃでたまーに育児疲れ感じてます。苦笑


最近は私が叱ると「ママ優しくなーい」とか。。。


お片づけできないときに「片付けないとオモチャ捨てるよ!大事にしなさい!」って怒ると「ダメよーダメダメっ」って。。。


しっかりモノマネしながらギャグで返してくる3歳児(笑)


photo:04




恐ろしや~(°_°)



10月の前半は実家にも帰りました。



パパの還暦祝いに家族でディナーに!!


ママもおばあちゃんもオシャレして可愛かったぁ~(≧∇≦)


photo:12




そしてパパとママのこの最高の笑顔は宝物!!!


photo:06




なんていい写真なんだー。。。ウルッ


パパの還暦を祝える幸せ、パパが還暦を迎えて健康なことの幸せ、家族団欒で食事する時間の幸せ。


photo:07




たまらぁーーんですね❤️


実家に帰った時に私が子供の頃よくいってた動物園に何年かぶりに行ってきました。


少し変わってるところがあったけど懐かしくて、大興奮!!


まさか…亀に変身できるとは…。


photo:08




めちゃ面白い~*\(^o^)/*最高!!!


神戸の方はには誰もが知ってる王子動物園です。


photo:09




遊園地もあるしすっごい楽しめますよね!!


動物園の帰りには神戸の夜景を見ながらディナーに行きました。


100万ドルの夜景…


久しぶりにみたらやっぱり100万ドルだった。笑


photo:10




夜景スポットって全国にたくさんあるけど神戸の夜景はなんだか上品でオシャレな気がする。


円で例えるんじゃなくてドルで例える意味がわかる気がします。笑



今回の実家ツアーはたくさんいろんな思い出作れたなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))


秋祭りシーズンだったのであちこちでお祭り。


うちの地元の秋祭りには、天狗さんにお神輿!!


これまたね、天狗がめーっちゃ怖くて私は小学校まで泣かされてました…笑



そのめーっちゃ怖い天狗さんに息子ちゃんに会わせて悪いことしたら天狗さんがくるんだよ?っていうママの作戦だったんですが。。。


photo:11




写真真横で撮れちゃいました。。。


ポカー~ん。


なんでや?なかへんの?え?!


って感じでママ本当びっくり!!


しまいには「天狗さん追いかけたーい」って…「あんたどんだけ根性あんねん!」思わずツッコミ(笑)


こんな感じで10月前半過ごしてましたぁ。


インスタグラムも毎日更新してるのでよかったらフォロー&いいね待ってます❤️❤️❤️


アカウントは@saki_nanbaです!!


明日は10月の後半の近況報告アップするのでまたみにきてくだい✨


それではおやすみなさい💕

iPhoneからの投稿