こんばんは(^_^)🌛






土日はお台場に遊びにいってきましたぁ!

photo:03








ヴィーナスフォート、レゴランド、BBQは行ったことあるけどブラブラゆっくりはしたことがなくて。。。







最近噂のフライングタイガーでみんなでおそろいのパナマハットをGET!!

photo:02








これ驚きの200円Σ(゚д゚lll)なのに形もよくてビックリ!!!

photo:01









そんな安くていいんですか?って心配になるほどのお値段…200円に見えへん💕






すごいお客さんいっぱいでレジも長蛇の列。







私はプレートとランドリーBOXとカメラケースを買いました(^_^)どれも安くて可愛くてほんとに最高!!!







またすぐ行きたいなぁ🎵








そうそう、私アレルギーになったことがないんやけどついにアレルギーデビューしたみたい。。。








確実ではないけど原因は、お蕎麦かトロロ…








それを食べた後から唇が腫れて痒くって今腫れてる。

photo:04








わかるかな?上も下もなんだけど特に上がヒリヒリして大変です。口紅ぬれない…(ーー;)







お蕎麦もトロロも大好き屋のにぃ…







悲しいです…。










iPhoneからの投稿