昨日、久しぶりにメイクを変えてみました!!

最近…とゆうか、年齢を重ねていくたびに自分でするメイクの仕方がどんどんわからなくなっていく…(=゚ω゚)ノ

昔みたいにつけまつげにカラコンするってゆうのはなくなったし…

歳相応にかわいいメイクって難しいですよねあせる

最近はアイラインも引かず…

だったんですけど、ちょっと引いてみたり。

こんな感じ~

{35737819-4149-4BE6-BA25-70F7CE70D177:01}

眉毛は濃く太眉に、リップはMACのチリを使ってます!!

アイメイクはナチュラルなパールの入ったベージュをアイホール全体にON。

ブラウンのシャドーをホリの部分に薄くいれてグラデーションに!!

ポイントはアイライン。

私の場合、アイラインを全体に引くと目がキツく見えて二重の幅が狭く見えがちなので、上のライナーはインラインで粘膜を埋めるだけで端っこしかライナーは引きません^_^

端っこだけ跳ね上げぎみに横長に書くことで横長にきれいにナチュラルに見えますひらめき電球

マツゲは自マツゲをビューラーであげてから繊維マスカラを自然に少し塗ります。

下マツゲも自マツゲでナチュラルに塗ります。

こんな感じで仕上がりですキスマーク

それと、コンタクト!!

久しぶりにカラーコンタクト!!

私はハデなカラコンはつけないので、目も悪いしワンデーアキュビューのナチュラルサークルのブラウンをつけてます。

自然に見えるのでオススメです(^ω^)

以上、秋メイクの詳細でしたーラブラブ