こんばんわお月様

昨日から長崎に旅行にきてるよー

修学旅行ぶりに行きたかったハウステンボスにきて今日はホテルヨーロッパにお泊まりですドキドキ

photo:01



とても景色が美しい。

オランダにきた気分になります音譜

ホテルの中はひまわりフェア?みたいなのが開催されててフロントが、ひまわりだらけヒマワリ

photo:02



癒されるーーう。

photo:03


photo:04



お部屋も壁がバラでヨーロッパ調でかわいードキドキ

昼間はアトラクションのったりトリックアートいったよー

photo:05


photo:06



コスプレがあって…

photo:07



貴族と海賊のコラボしてみました。w

あとね、ワンピースのイベントしてた!

これで私もルフィ一味だ。

photo:08



ミス・バンナーサッキーって名前にしよ。

夜は港でBBQ。

photo:09



でた、BBQって思った?w

BBQ好きよねーーってどんだけ?って自分でかなり思います。

歩きすぎて疲れたからマッサージしてきますグッド!

BYE BYE

photo:10







iPhoneからの投稿